元グラドルAV女優星美りかちゃんの動画紹介 |

AV女優星美りかちゃんの動画や画像を紹介するサイトです。元グラビアなのでその頃の写真等も紹介できればと思っています。

AVデビューした星美りかちゃん

2012.01.31 Tue

15:01:48

星美りか

星美りか

動画を見たい方はこちらからどうぞ

元々ヤンマガのグラビアでデビューした星美りかちゃんがAV女優に転向しました。

AV女優になってから存在を知ったのですが、この娘がかなりの美少女です。
AV女優として長く仕事をしてほしいので、応援の意味も込めてこのブログを作りました。

まずはプロフィール

生年月日:1990-9-20
静岡県出身
血液型:A型
身長:150センチ
サイズ:83-59-80
カップ:Eカップ
趣味:散歩
特技:ゴルフ
家族構成:父、母、妹
好きな男性:江頭2:50


経歴

ヤングジャンプの制コレに「里中裕奈」名義でエントリ

ヤングマガジン「黒BUTA元気ガールズ」2代目のメンバーになる

その後「宇佐美ミリ」に改名
日テレのギャルサーに出演したりキャンギャルやったりそれなりに活躍するがそこまで売れない

そして2010年現在の「星美りか」に改名
お願いランキング等の番組に出演するも、やはりそこまで売れない
2011年にAV出演を発表
同9月にMUTEKIより「決心」でAVデビュー

2012年2月現在3作品を発表している
「決心」MUTEKI
「First Impression」アイデアポケット
「グラビアアイドルの4本番」アイデアポケット


現在分かっているのはこれくらいです。
脱がなくても十分可愛いのに、やはりグラビアの世界はそう甘くないのですね。
エロ画像はまた張るとして今回はとりあえずグラビアを何枚か。

星美りか

星美りか

星美りか

星美りか

動画を見たい方はこちらからどうぞ

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら