元グラドルAV女優星美りかちゃんの動画紹介 |

AV女優星美りかちゃんの動画や画像を紹介するサイトです。元グラビアなのでその頃の写真等も紹介できればと思っています。

星美りかちゃんの動画を紹介します

2012.03.27 Tue

14:34:08

星美りか
星美りか

今回紹介するのは星美りかちゃん4本目の作品

『りかを気持ちよくイカせて』

です


一作目からかなりエロい娘だとは思ってましたが、ここにきて更にエロさがアップしました。

この娘ほど『恥ずかしがりながら感じる』というのが上手い女優さんはいないんじゃないでしょうか。

恥ずかしそうなんです。何をするにしても。

潮なんか吹いちゃったときは何を言ってるのか聞き取れないシャウトで恥ずかしがるwww

一作目より若干肉付きが良くなった体もエロさプラスの秘訣かな。

とにかくこの4作目は過去最高の作品であると確信してます。

星美りかの動画を全て見る

オススメ情報

星美りかちゃんの動画を紹介します

2012.02.06 Mon

18:18:47

星美りか
星美りか

今回紹介させていただくのは、星美りかちゃん2作目となる作品

『First Impression』

です


一作目も初々しくてすごくよかったんですけど、やはり緊張があったのか、若干積極性に欠けていたと思うんです。

しかし、この2作目からはいい具合に慣れてきて、本来の(?)エロさがムンムン出てきております。

前回のブログでも書いてありますが、この娘は元々グラドルとしてテレビや雑誌で活躍していました。
そんな子の本気セックスが見れるのに見ないのは馬鹿です。

星美りかの動画を全て見る


フェラや騎乗位の動きでわかるのですが、この娘相当いやらしい。
感度も良好で、あえぎ声も顔も可愛いです。

まだ作品としてはそこまでの過激さもなく、一通りをきれいにこなしているだけだが、この娘は今後間違いなく化けると思う。
SでもMでもどちらでもいけるし、ロリでも痴女でもいける。
そんな可能性を感じさせる作品です。

この子が過激な作品を出した後にこの作品を見たら、清純な作りに逆に興奮するのではないだろうか
少しでも興味がある人は必見です。

星美りかの動画を全て見る

AVデビューした星美りかちゃん

2012.01.31 Tue

15:01:48

星美りか

星美りか

動画を見たい方はこちらからどうぞ

元々ヤンマガのグラビアでデビューした星美りかちゃんがAV女優に転向しました。

AV女優になってから存在を知ったのですが、この娘がかなりの美少女です。
AV女優として長く仕事をしてほしいので、応援の意味も込めてこのブログを作りました。

まずはプロフィール

生年月日:1990-9-20
静岡県出身
血液型:A型
身長:150センチ
サイズ:83-59-80
カップ:Eカップ
趣味:散歩
特技:ゴルフ
家族構成:父、母、妹
好きな男性:江頭2:50


経歴

ヤングジャンプの制コレに「里中裕奈」名義でエントリ

ヤングマガジン「黒BUTA元気ガールズ」2代目のメンバーになる

その後「宇佐美ミリ」に改名
日テレのギャルサーに出演したりキャンギャルやったりそれなりに活躍するがそこまで売れない

そして2010年現在の「星美りか」に改名
お願いランキング等の番組に出演するも、やはりそこまで売れない
2011年にAV出演を発表
同9月にMUTEKIより「決心」でAVデビュー

2012年2月現在3作品を発表している
「決心」MUTEKI
「First Impression」アイデアポケット
「グラビアアイドルの4本番」アイデアポケット


現在分かっているのはこれくらいです。
脱がなくても十分可愛いのに、やはりグラビアの世界はそう甘くないのですね。
エロ画像はまた張るとして今回はとりあえずグラビアを何枚か。

星美りか

星美りか

星美りか

星美りか

動画を見たい方はこちらからどうぞ